展示車追加 part2

2017.02.05.Sun DIARY

Bonjour

 

 

ルノーつくばの福田です。

 

 

2月に入って暖かくなってきましたが、インフルエンザが流行っているそうですね。

 

私の家族にも、インフルエンザの疑いがある症状が出てきています。

私には、そんな症状出ていませんがね。。。。 解せぬ。

 

 

 

 

さて、以前メガーヌRSの展示車の案内をテンション高めに紹介しましたが、またまた新しい車が入ってきました!

 

 

 

20170205_113653

 

 

 

とうとうルーテシアもマイナーチェンジが入り、新しい顔になって参上!

 

ボディカラーもマイナーチェンジと合わせ、新色になりました!

 

そして、新グレード「アクティフ」の追加、限定100台の「ルーテシア S MT」など。

 

知っていただきたい情報が盛り沢山でござんす!!!

 

 

 

今回紹介させていただくのは、「ルーテシア インテンス」。

ボディカラーは、ルージュ ドゥ フランスM!!

 

前モデルのルージュ フラムMよりも大人っぽく落ち着き、且つ綺麗なメタリックカラーになっています!

 

 

20170203_181043

 

 

20170203_180815

 

 

ヘッドライト、フォグランプ、テールランプも生まれ変わり、LED仕様になっています!

 

 

20170205_122518

 

 

ホイールもかっこよくなりました!

 

 

 

 

1つ言わせてください。

 

 

私!!

 

このデザイン!!

 

めっちゃ好き!!!!!

 

 

 

本当にかっこよくなりました。

 

前モデルにはない便利な装備も標準でついてたりします!!

 

 

 

気になる方は、是非ルノーつくばへGO!!!

 

展示車を見ていただいて、気になることがあれば近くのセールスマンへ何でも聞いてください!

 

お待ちしております!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS