展示車追加いたしました☆

2017.01.27.Fri DIARY

Bonjour

 

 

毎日ブログを書こう書こうと思い、ネタに困る福田です。

1ブログにかける時間は平均2時間です福田です。

 

 

 

今日もネタが見つからず困っていました。

 

 

「私はなんてつまらない人間なんだ。」と自己嫌悪に陥りそうになったときに、ブログにネタが舞い降りてきましたので、テンションをあげて紹介しようと思います。

 

 

スゥー・・・。

 

 

 

 

さぁ!!!!

 

ここで昨日うちの店に入ってきた新顔を紹介するぜ!!!

 

 

 

20170126_182917

 

 

メガーヌR.S,273 ボディカラーブランナクレM だっっ!!!!!

 

 

パールの効いたボディ!!

ブラックホイール!!

レッドのキャリパー!!

3ドア!!!

 

エクステリアからかっこいいイカした車だぜっ!!!!

 

 

 

そしてぇぇぇぇぇぇー・・・

 

以上だっっ!!!!!

 

 

 

 

はい、以上です。

 

長らくお待たせいたしました。

 

新しく展示車両としてメガーヌR.S.を展示しております。

 

ただし、安全のため施錠させていただいておりますので、内装を見たい方は気軽におっしゃってください。

 

 

20170126_182934

 

 

 

ルノーを代表するスポーツカーですので、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

お待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS