気温の変動が激しいからか喉の調子があまり良くないですけど、今日はクリスマスイブなのでクリスマスソングを歌いたい。

2016.12.24.Sat DIARY

Bonjour

 

 

ルノーつくばの自称専属ブロガー 福田です!

 

言いたいことをタイトルにしたのですが、思った以上に見づらいですね。

次回からは気をつけます。

 

 

 

最近気温の変動が激しいです。

 

皆様の体調は いかがでしょうか?

 

 

私はタイトルの通り、喉がちょっと痛いです。

風邪かしら。

 

 

 

 

 

 

さて、唐突ですが1曲お聞きください。

 

 

 

(‘ε’ )くー

 

(‘ㅂ’ ) り

 

(‘ε’ )す

 

(‘□’ )ま

 

(‘ε’ )す

 

(‘□’ )が

 

(‘ロ’ )こ

 

(‘ロ’ )と

 

(‘ㅂ’ )し

 

(‘ロ’ )も

 

(‘□’ )やーっ

 

(‘ㅂ’ )て

 

(‘ε’ )く

 

(‘ε’ )るー

 

 

 

はい、ありがとうございました。

 

言いたかっただけです。

 

喉痛い。

 

 

 

 

 

本日が24日、クリスマスイブですね。

 

サンタさんは、今晩のお仕事のために大忙しでしょう。

 

 

 

実際、ルノーつくばの目の前をソリにも乗らずに走っていました。

 

私は見ました。一緒に写真とればよかった。

 

トナカイさんは夜のために寝てたのかな?

 

 

 

 

…ぜひ私の家にも来てほしいものです。

 

煙突はないので、窓の鍵は開けておこうと思います。

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

 

 

 

(‘ε’ )くー

 

(‘ㅂ’ ) り

 

(‘ε’ )す

 

(‘□’ )ま

 

(‘ε’ )す

 

(‘□’ )は

 

(‘ロ’ )こ

 

(‘ロ’ )と

 

(‘ㅂ’ )し

 

(‘ロ’ )も

 

(‘ㅂ’ )し

 

(‘ロ’ )ご

 

(‘ロ’ )と

 

(‘□’ )だ

 

(‘ロ’ )よー

 

 

( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

年に一度のクリスマスですので、家族友人恋人誰といたって幸せだと思います!

 

素敵な夜をお過ごしください!

 

 

 

ちなみに私は、1人の予定。それでも幸せです。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS