おもてなし

2013.09.10.Tue DIARY

滝川クリステルさんの 「おもてなし」 プレゼンテーション を拝見して、

『 なんて、フランス語がお似合いなんだキュン 』

と思った

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です喜ぶ 

2020年が楽しみですねきらきら!!

柴崎も ルノー車がお似合いですね。 といわれるように・・・四つ葉

ルノーの新しいお車 『 新型ルーテシア くるま。

曲線のデザインで、魅力たっぷりですドライブ

只今、ルノー山口では、

ルーテシア インテンス  (色 ブルー ドゥ フランス)

 

を展示しております。

是非、是非、ショールームにお立ち寄りください ♪

ご覧いただければ、

あたなも、きっと

新型ルーテシアに乗って、寄り道したくなりますよカート

 だって、 こんな素敵な車に乗ってる私って素敵でしょ?ハート

って、見せびらかしたい気持ちにさせてくれるんですもん ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS