GOGO サタデー

2013.09.02.Mon DIARY

『 東京ガールズコレクション 』 の画像を見て、

『 極 』 を感じた

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です LOVE

モデルさんは、TV等で見せる顔とは違い、

「これぞ、 プロ!! 」 といった感じにビックリ

洋服をよりよく魅せるために並ならぬ努力を感じさせられました。

ちょうど、

最近の柴崎、何か極めようと思い立ち、

敬語だと意気込み、本を読みあさりました。(過剰表現です)

さっそく、

『 過ぎたるは及ばざるがごとし 』

という言葉にぶつかり、

また、本によっても 少しずつ違いがあります。。。

きっと、言葉は流動性なものだからでしょう。

極める というのは、かなかな難しいようです汗・・

そして、本日、

プロの方に混じって、 『 カングー 』 の宣伝をさせていただきました。

プロのスタッフのみなさんが、いろいろと気遣ってくださり、

自分なりに、カングーのPRをいたしました。

敬語以前に、詰まってしまうこともありましたが、あせる

9月14日 『 GOGO サタデー 』  ご覧いただけると幸いです 笑う

スタッフの皆さま、ありごとうございました ♪

(夕方から土砂降り。。。撮影の間晴れたことにも感謝四つ葉

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS