ルノーの魅力

2011.05.12.Thu DIARY

はじめて2時間半、運転しつづけた

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですしゃきーんきらきら

そうです!

前回のブログで載せたのですが、

ルノーのオーナー様と 『岡山県 蒜山高原』 に行って来ました。

その帰り、メガーヌを2時間半運転したのですキラキラ

私にとっては、今回の最大のミッションでしたGOOD

さて、ここで質問なのですが、

このブログをご覧いただいている方の中には

ルノーの大ファンの方からルノーって??の方までいらっしゃると思いますが、

ルノーの魅力とはなんでしょうかブー子

私は、座り心地のよさ、粘る足回りなど

運転してわかるものが多いのではないかと思います(´∀`o)

今回のツーリングもルノーのオーナー様のご友人の方(ルノーに詳しくない)のご参加いただきました音符

本当に嬉しいことです。

その方が  『ルノーって何がいいかわからない』

と正直な感想を私に話してくださいました。

私は、長距離を運転しても疲れにくいシートや猫足を呼ばれる粘り足回り、

フランスの文化が反映されたデザイン。。。

を少しお話させていただきました。

嬉しいことに、その話を聞いた後、ご友人のルーテシアを運転してくださいました。

その後、私に

『運転してみてわかったよ。運転しやすい。。。』

とのお褒めの言葉をいただきましたきゃー

その後も、ご興味をもってくださったようで

他のオーナー様のルノー車をご覧になって

『内装がおもしろい。日本車にはないデザインだ!』

とおっしゃっていただきました。

なにが、言いたいかといいますと。。。

少しでも、ルノーにご興味を持たれたかたは

是非、ご試乗なさいませんか?

仏の会にご参加なさいませんか?

ルノーのオーナーでない方でも試乗車をお貸ししたりできるかもしれませんきらきら!!

柴崎はショールームにおりますので、是非お声かけくださいらぶ②

《告知》

12日の今日 15:15~  FMラジオ  に柴崎が生出演をします。

今までと時間帯が変わり、別の番組でルノー山口の魅力をお伝えしていきます。

別の番組になり、今回が初出演ということでなので

今回のブログ同様、ルノーの魅力についてです。

お時間のある方は聞いていただけると嬉しいですwハート☆

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS