5月21日~22日

2011.05.17.Tue DIARY

 

おいしそうでしょ?

先日、スタッフみんなでいただきましたが、

本当においしかったんですぺろっ

ロワゾブルーさんがつくっている

山口の材料でつくった

『山口バターケーキ』   ですsao☆

このケーキが買わずして手に入るチャンスがあるんです音符

《日時》     5月21日(土)~22日(日)   10:00~19:00

《場所》     ルノー山口

ご本人・ご家族の自動車保険証券をご持参ください!!

保険証券診断を受けていただいた方にホールで差し上げます顔

(先着5名様)

保険って詳しくないあせる

任せているから大丈夫かお

無制限だから大丈夫きらきら

と思っていらっしゃいませんか??

保険には落とし穴がひそんでいるのですショック!

354354

↑*こうなる前に、診断を受けて、見直しをしてみませんかはてなマーク

保険に加入した時の最善の選択が今の最善の選択とは限りませんビックリ

病院でいう、セカンドオピニオンのようなものだと思って

第三者の意見もこの機会に聞いてみてはいかがでしょうかはてなマーク

同日、

『ダーツイベント』    も行っておりますダーツ

3投中1投でも的の中心円に入れば

特選福袋 又は モエ・エ・シャンドン 

をプレゼントプレゼント

お気軽にお立ち寄りくださいニコ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS