告知

2011.06.10.Fri DIARY

昨日の朝

母   『寝られんやった~あせる

     『夢がおっかしくってさ、爆笑して目が覚めたんよ』

     『でも、内容は全然覚えてないんよね。何の夢やったんやろはてなマーク

     『ザキヤマ(アンタッチャブルの山崎さん)が出てきたのは覚えちょるんやけど。』

        。

        。

        。

私    [どうでもいい。]

        [眠い。てか、寝たい。]

とこんな朝を迎えることがよくある

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です(´-ω-`)

今回はラジオの告知です。

今日の13:45からKRYラジオに

飯田主任と生出演させていただきます(´∀`o)

MCは渡辺三千彦さんですよキラキラ

内容はもちろん

NEW『5月26日発売の NEWメガーヌ について』NEW

お時間のある方は

聞いていただけると嬉しいですきゃはっ♪

昨日帰宅後

母    『頭痛い。。。あせる おっかしくて寝られんやったからかなうああん

私    『。。。』

     [幸せな人だ。。。]

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS