変わりたい!!!14

2011.06.08.Wed DIARY

笑顔でいれば、だいだいのことは回避できると思っています。

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですテヘ

今回のブログはガネーシャネタです。

(以前のブログ『変わりたい!!!』をご覧ください)

ガネーシャ    『自分の得意なことがもっと簡単に分かる方法教えたろか?』

           『この世の中に闇をなければ光も存在せんように、

           短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。』

           『だからな、自分の長所を知りたかったら、逆に短所も聞くんや。

           自分の苦手なことや自分の欠点も教えてもらうねん。

           見落としがちな裏側に注目すんねん。』

そうなんですよねあせる

長所と短所って同じ性質なんねすよねはてなマークあせる

私も、特に力仕事に関しては、

他力本願で、誰かが助けてくれるって、信じて疑わないんですが、

自立はしてないですよね○| ̄|_

人見知りはしないんですが、

すっごく親しい友人は少ないんですあせる

問題は長所にも短所にもなる同じ性質を

どう長所として生かすかなんですよねにま~

ということで、

今回の課題

『自分の苦手なことを人に聞く』きら

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS