変わりたい!!!2

2011.03.17.Thu DIARY

本を買ってもカバーはすぐ捨ててしまう

ルノー山口のショールームアシスタント 柴崎 ですさくらんぼ

だって、読みにくいんだもの。

特に、教科書や参考書はボロボロにして

勉強したんだ!!という気持ちにさせますミニピース

昨日のブログの続きですが、

皆さんはなぜ、

『靴をみがく』

ことが大切かご理解できましたかはてなマーク

もちろん、主人公は分からずに

ガネーシャに聞くのです。

ガネーシャ  『イチロー君(メジャーリーガーの鈴木一朗選手)はな、他の選手が先に帰っても

          ずっと残ってグラブみがいてんのや。

          ”商売道具を粗末に扱うことじゃ考えられない”言うてな。』

         『ところで、聞くけど、自分の商売道具ってなんや?』

         『靴や!!

          自分が会社行く時も、営業で外回りする時も、カラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、

          靴は気張って支えてくれとんのや。

          そういう自分を支えてくれてるもん大事にできんやつ成功するか!

自分を支えてくれてるもんって『モノ』だけではなく

『ヒト』の方が多くあてはまるのかもしれませんねマイメロ

そして、次の日

ガネーシャからの課題

『コンビニでおつりを募金する』キラキラ

今は東北の大震災で募金や支援物資を送りやすい環境ですねあげ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS