変わりたい!!!6

2011.03.31.Thu DIARY

人を笑わせていますかはてなマーク

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですニコ

(以前のブログ『変わりたい!!!』~『変わりたい!!!5』をご覧ください)

人を笑わせるのって難しいですよねはてなマークあせる

すべったらどうしようあせるという気持ちと葛藤してしまいますよねはてなマーク

なぜ、『会った人を笑わせる』ことが大切なのでしょうかしゃきーんはてなマーク

ガネーシャ   『笑わせる、いうんは”空気を作る”っちゅうことなんや。

          場の空気が沈んでたり暗かったりしても、

          その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや

          ええ空気の中で仕事したら、ええアイディアかて生まれるし、やる気も出てくる。

          人に対して優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。

          それくらい空気いうのんは大事やし、笑いって大事なんやで。』

          『空気を明るくしてくれる人の周りに人は集まるもんやで。

芸人さんがモテるのも、このような理由なのでしょうかキャッ☆?

では、次の課題キラキラ

『トイレ掃除をする』音符

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS