東北関東大震災地震

2011.03.15.Tue DIARY

東北関東大震災地震が気になる

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎ですkomaru*

被害状況や避難されている方のこと。

気になることがいっぱいですあせる

1つでも多くの命が助かってほしいと思います四葉2

ですが、ここは山口県。

被害がないのも事実。。。

テレビの映像の状況に実感が湧きにくい。

イヤ、信じたくない心境です。

私に出来ることは、本当にささいなことしかありません。

被害を受けられたか方、

避難されている方、

救助にあたっている方、

支援をしている方に

『ゼロじゃない  動かせば  必ず  目は出る』

 自分-ゼロじゃない

という言葉を送りたいと思いますハート

私が言うのは、少し上からなような気もしますが、

少しでも、元気が出てくれればと思い、送らせていただきます。

この言葉は

私が大好きな

イラスト作家 Rico さんのHP の作品集からの引用です。

素敵な言葉が、かわいいイラストと共にたくさん掲載されていますので

ご興味のある方は是非ご覧くださいパンダ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS