お詫びとお知らせ

2022.10.10.Mon DIARY,INFO

フロントの村田です。

ルノージャポンより発表された事がありますので、お詫びと共にお知らせを致します。

今現在、当店で長期修理お預かり中のお客様、本国へのパーツオーダー頂いてるお客様には部品入荷が遅く、大変申し訳ございません。

メーカーからの回答では、不安定な世界情勢の状況が原材料不足や原油高騰にエネルギー不足などから、メーカー生産及びサプライヤー生産の遅れに繋がり、日本国内では年数的な部品交換が必要となる車両が多くなった事に伴い、一部の部品が在庫不足に至ってます。その事から日本への部品出荷が出来ないのもあり、長期お待たせしている状態です。

今後も本国オーダーになる修理もあると思います。店舗で何か出来る状況ではないのですが、ルノージャポンには常に状況の確認を取り、部品入荷状況確認が取れましたら、即、ご連絡、即、作業でご対応は致します。

国内在庫が無い部品入荷に関して1か月以上かかる可能性がある事だけ、大変申し訳ありませんがご理解下さいます様お願い致します。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS