新型カングー ドライブフィール編

2023.12.22.Fri DIARY

どうも

セールス 上下でございます♪

今日は新型カングーの

試乗感(独断と偏見)をお伝え出来ればと思います。

今回のカングーはガソリンとディーゼル2つのエンジンの用意が

ございます。

もちろんフィーリングは変わります

ガソリン車は先代に比べて110Kg重く

ディーゼル車は130Kg重くなりました。

で、す、が

感覚として1.5トン超えた車両とは思えない

ものすごい軽快さが両車共あります。

プラットフォームやサスペンション、ブレーキ等が

新しいのはもちろんですが

ステアリングのギア比が変わった事が個人的に良いと思いました

先代よりギヤ比が速められて応答がダイレクトです!!!

もう全然違う位です💦

この見た目でこの動きって!?思います💦💦

何となくですが一人で乗るならディーゼル

数人で乗る機会が多いならガソリンの方が乗り心地が良いかも

と感じます。

重量のせいかしら??

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS