カングー 試乗感

2024.10.29.Tue DIARY,INFO

セールス 上下でございます♪

今日は新型カングーの

試乗感(独断と偏見)をお伝え出来ればと思います。

今回のカングーはガソリンとディーゼル2つのエンジンの用意が

ございます。

もちろんフィーリングは変わります

ガソリン車は先代に比べて110Kg重く

ディーゼル車は130Kg重くなりました。

で、す、が

感覚として1.5トン超えた車両とは思えない

また、大きい車体で見た目で想像してしまう

ようなもっさり感が無く

むしろ、ものすごい軽快さが両車共あります。

プラットフォームやサスペンション、ブレーキ等が

新しいのはもちろんですが

ステアリングのギア比が変わった事が個人的に良いと思いました

先代よりギヤ比が速められて応答がダイレクトです!!!

もう全然違う位です

この見た目でこの動きって!?思います。。。

何となくですが一人で乗るならディーゼル

数人で乗る機会が多いならガソリンの方が乗り心地が良いかも

と感じます。

最近はディーゼルエンジンのカングーを良く走らせております!

是非、お試しあれ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS