☆ RENAULT メガーヌRS CUP ☆

2019.06.14.Fri DIARY

こんにちは(^^)

最近天気が安定しませんね・・

本格的な暑さがはじまるのは怖いですが

ジメジメしておるのも苦手です(´;ω;`)

 

そんな気分を晴らせてくれるのは

やっぱり甘いもの♪

 

 

自分でもびっくりするくらい甘いものが大好きなので

休みの日はよく食べてます。

身体壊さないようにしないと・・・。

 

 

 

 

さて、先日発売し即完売した

メガーヌ4RS MTモデル!!

今回ユーザー様のお乗り換えもございました!!

 

 

 

ルーテシア3RS→メガーヌ4RS

 

 

とても気に入って大切にされていたルーテシア3RS

年式と欲しいモデルの発表により、お乗り換えを決意!!

メガーヌ4RS MTも大切にしてあげてください。

走行楽しまれてください♪

 

 

 

ルーテシア4RS→メガーヌ4RS

 

 

念願のMTモデルへのお乗り換え。

最初は迷われておりましたが、納車後

今ではとても気に入っているとお話してくれました。

これからもいろんなお話聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

ユーザー様にまたルノーを選んでいただけるって

幸せなことですよね(^^)

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS