お世話になっております
サ-ビス柳田です
最近のRENAULTのスパ-クプラグはイリジウムタイプが多いです
スパークプラグ中心の電極に使用している材質により名称が変わります
レジスタ-、プラチナ、グリ-ン等 色々ございますが、イリジウムプラグは
燃焼効率が良く耐久性と耐食性に優れていますので燃費、走行性能を考えると今のRENAULT車に合っています
部品一つとっても高価な物が付いていますね
交換推奨時期も80.000kmです
お世話になっております
サ-ビス柳田です
最近のRENAULTのスパ-クプラグはイリジウムタイプが多いです
スパークプラグ中心の電極に使用している材質により名称が変わります
レジスタ-、プラチナ、グリ-ン等 色々ございますが、イリジウムプラグは
燃焼効率が良く耐久性と耐食性に優れていますので燃費、走行性能を考えると今のRENAULT車に合っています
部品一つとっても高価な物が付いていますね
交換推奨時期も80.000kmです