〈メガーヌRS〉伝わってほしいけど、文章力が乏しい〈スキナンデス〉

2020.06.16.Tue DIARY,INFO

 

こんにちは( ´∀`)

最近ロイズの生チョコ半額セールを

やっており、思わず購入した私です。

 

 

だから、どうしたって訳なのですが

もっと購入しようとしたら

既に売り切れてて後悔です( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

さて、さて、タイトルにもある通り

私はメガーヌRSが好きです。

 

 

マイナーチェンジ前モデルが

自分の愛車ということもあるのですが

今回のメガーヌRSも魅力的ですよね!

 

 

 

 

 

 

以前ブログにも書きましたが

とにかく運転してて

楽しんですよ(´-`)ツタワレー

 

 

 

 

ハンドル周りもシンプルで

運転時余計な視界が無いのも好きです。

 

 

 

 

 

コーナーに入る時(右左折時など)

 

このスピードだと危ないかな、

あー、曲がれるかな、

でもこのスピードで曲がったら

気持ちいいだろうな、

 

なんて考えながら

ハンドルを切って曲がった時の

安定感や感覚は

まさにメガーヌRSならではだと

思っております(´-`)キモチイイー

 

 

4コントロールになってから

よりクイックに曲がれますし

運転技術のない私でも

思いっきり楽しめる走行性能に感激!!

 

 

(技術のある方は

もっと楽しんだろうなぁ・・小声)

 

 

 

 

 

車好き、運転好きの方に

思いっきり走ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

足元も広いですよ( ´∀`)

 

 

 

停止時撮ってるのでヒールで

ごめんなさい(´-`)ヒロサアピール

 

 

 

 

 

 

 

MTもEDCも選べます。

今ならメガーヌRS EDCの

在庫もラスト1台ありますよー!

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ございましたら

いつでもお問い合わせ下さいっ!

即納です( ´∀`)!!

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ      ジュリ

爲我井 珠里

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS