〈愛車デフォルメ化〉サプライズマグカップ〈感謝★〉

2020.08.16.Sun DIARY,INFO

こんにちは( ^∀^)

お休みにドライブを満喫してきた私です。

晴天の中海沿いを走行してきましたよ♪

 

 

 

ミラーにチラッと写る

メガ子が洒落てませんか(´-`)ドヤァ

 

綺麗な景色を眺めながら

走行するメガ子は最高の気分でした。

 

本当にこの子は

何年運転しても飽きないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日お客様より

サプライズマグカップを

いただきました!!

 

 

こちらです(^∇^)!!

 

 

 

デフォルメ化されたメガ子が

マグカップに貼ってあります!

 

 

う、う、嬉しいぃぃいい(´-`)ウヘヘヘ

 

 

しかも、よく見ると

ナンバーのところが

メガーヌRSじゃなくて

メガ子RSになってるんですよ!!

 

 

 

 

 

私が愛車をメガ子と呼んでるので

こだわっていただけたのでしょうか。

なんて、嬉しい。

 

 

 

 

 

これだけでも嬉しいのに

裏側にもサプライズイラストが・・

 

 

 

 

フェレットォォオオオ!!

私の飼っているフェレ子を

デフォルメ化してくれました!!

 

色も表情もそっくり(^ω^)

 

 

以前、フェレットを飼っていると

お話したことがあるのですが

まさかここに入れていただけるとは!

 

 

 

 

 

 

 

大切にさせていただきます(´-`)カンシャカンゲキ

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ        ジュリ

爲我井 珠里

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS