〈溢れる気持ち〉愛車撮影〈ドライブ途中〉

2020.08.19.Wed DIARY,INFO

 

 

あぁ、かっこいい。

この角度好き。

 

 

まるでアイドルを見るかのような目線。

 

 

こんな感情をもっていると友人からは

本当に好きなんだねぇ。

車好きの変態。と言われます(´-`)ハズイ

 

 

ルノー車を所有してから

いろんな場所で写真を撮ることが

増えました( ^∀^)

 

 

 

 

 

惚れ惚れっ/////

 

 

 

 

かっこよさと美しさと

もう、なんとも言えないような

溢れる気持ち・・!!

 

 

 

 

 

このジョンシリウスカラーって

映えますよね。

 

 

晴れた日に緑の中で

写真を撮るのがお気に入りです。

 

 

ルノーのロザンジュエンブレムに

光が反射して

曲線が美しいデザインなので

影になるところと

光が当たるところの色の差が綺麗で

ただ駐車してるだけなのに

うっとりしてしまいます。

 

 

 

 

 

ドライブ中、駐車するたびに

写真を撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

最近はインスタグラムで

いろんな方の愛車写真を見てるのですが

皆様とても上手ですよね。

私も撮影技術を向上させたいなぁ。

 

 

個人的には右下斜め45°の角度が

一番好きですね。

 

 

 

きっと私が納車させていただいた

お客様の中にも同じように

撮影されたり

同じような気持ちの方がいるんだろうなぁ。

 

 

そう思うと、そうゆうプラスの感情に

私が関われたことが嬉しいなぁ。

 

 

 

車ってデザインも

性能のひとつのような気がしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

ただの愛車自慢ブログになって

しまいました(´-`)ヤッテシマッタ

 

 

 

 

 

 

次からはお得な情報満載で

ブログを書きます!!

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ      ジュリ

爲我井 珠里

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS