「2011カングージャンボリー」行ってきました!

2011.07.15.Fri DIARY

遅くなってしまいました。なにしろ200枚もの写真を撮ってしまったので
その処理が大変で・・・
でも、使う写真はほんの数枚!

それにしても、絶好のイベント日和でした。
昨年の雨天決行の時もかなりの台数が来場していましたが
今年は、台数も昨年の倍は軽く越えている感じがします。
青い空ときれいに刈り込まれた芝生に花咲く色とりどりの
新旧カングー。今年は確実に「でかングー」が増えてました。
少数限定の「昨年型・クルール」が目立ちましたね~

その「クルール」も思い思いのモディファイがなされ
まさに、カングーは100人100様の乗り方があるんだな~って
関心させられました。
この日のもう一つのイベント。それは、「新クルール」のお披露目。
全てが新色とのことですが、中でも既にマニュアル車完売の新色
「ローズ」が最大の注目です。

最近、ピンク系の色は、フィアット500に始まって、新型ヴィッツなど
設定してくるメーカーが徐々に増えてきているようなのですが、こんどの
「新クルール」の「ローズ」は上品ライトピンクとでもいいましょうか、
中には「子豚ちゃん」なんて言う方もいらっしゃったりしますが
なんだか、個人ユースもいいのですが、お店の看板車にもぴったりの
色なんですよ。

ルノー横浜青葉では、この「カングージャンボリー」のフォトダイジェストと
リーフレットではなかなかわかりずらい「新クルール」の各色写真を掲示。
是非、ご覧下さいませ。

会場の模様の続きは、
「ルノー横浜港南」ブログへ!
右横、オフィシャルリンクからどうぞ。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS