【カングー★】CABANAシート取付【ライトブルー×アイボリー】

2020.04.21.Tue DIARY,INFO

 

こんにちは、

定休日は自宅でのんびり過ごしている

私です(´-`)イツモヒキコモリ

 

先日マスクを求めて久しぶりに

いろんな薬局やドンキホーテ、

コンビニを探しましたが

全滅でした(´-`)キキカン

 

街中の方は皆マスク着用してますが

どこで調達してるか謎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日M様のカングーに

CABANAシートをお取り付けしまして

とっっってもオシャレだったので

紹介させていただきます!!

 

 

 

 

チラッと見えてますね♪

ボディーカラーはイヴォワールで

シートはライトブルーとアイボリーの

組み合わせです。

 

 

 

 

フロントガラスからの見栄えも変わり

一気に雰囲気が明るくなりました♪

M様も明るくなった!と

喜んでいただき、私も嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると・・・

 

 

 

 

こちらです・・!!

 

 

 

 

 

 

 

か、か、可愛いぃいいいい!!

 

ボディーカラーと相性ばっちりでした!

 

M様のご自宅にお届けした際も

なんだかM様より私のほうが

舞い上がってました恥

 

 

CABANAシートのカラーは

何度も悩んでいただき、

見本と睨めっこしながら

レッドと迷ったり・・

ネイビーと迷ったり・・

ブラウンも候補にあがったり・・

 

 

 

 

 

 

沢山、沢山検討した結果の

ライトブルー×アイボリーでしたね。

悩まれている姿を私も見ていたので

昨日のお取り付けが本当に楽しみでした!

 

 

 

 

 

 

 

是非、これからもカングーを

可愛がってあげて下さいっ!

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ        ジュリ

爲我井 珠里

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS