【カングーペイザージュ】M 様ご納車【幸せ★】

2020.04.11.Sat DIARY,INFO

 

こんばんは( ^∀^)

素敵なカングーをご納車させて

いただきましたので

ご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

大好評のカングー ペイザージュ

ボディーカラーはイヴォワールです♪

 

 

イヴォワールです(´-`)イヴォッッ

 

 

 

 

 

 

ホイールキャップを外し、

センターキャップを付けて

ボルトカバーを付けて

極め付けは・・・

 

 

 

 

キャリアです!!

 

かっこいい〜(´-`)センスッッ

 

 

 

 

アウトドアな仕様だけど、

柔らかいボディーカラーで

そのギャップ感がオシャレですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

ご契約時はキャリアのお話は

無かったのですが

M様がいろいろ調べられて

こうしたい!これ付けたい!と

沢山、沢山おっしゃっていただけました。

 

 

 

それが、私は、心底嬉しかったです。

 

 

 

 

カングーって調べれば調べるほど、

いろんなユーザー様が

自分好みの仕様にできる車両なので

所有してて楽しいんですよね。

 

 

 

最近はSNSをされてる方が多いので、

インスタグラムや

Twitterなどでもよく見かけます。

 

 

 

その 楽しい! っていう感覚を

ご納車前から味わっていただき、

きっとご納車後はさらに

楽しくカングーライフを

過ごしていただけるんだろうなぁ。と

思うとM様へカングーをご納車させて

いただけたことが幸せです。

 

 

 

 

 

 

今後、オーダー中のカバナシートも

届いたら装着予定なので

是非、楽しみになさってください!!

 

 

 

 

 

おめでとうございました!!

 

 

何かお困りのことございましたら

いつでもご連絡下さいっ!

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ       ジュリ

爲我井 珠里

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS