【後日談】メガーヌRS【Y様仕様】

2020.06.16.Tue DIARY,INFO

 

こんにちは( ´∀`)

最近、毎日暑くて暑くて暑くて

へばっている私です。

 

 

梅雨のマスク。

 

蒸してるマスク。

 

ジメジメしてるマスク。

 

 

 

 

おっと。これ以上はやめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日初回点検でいらっしゃった

Y様のメガーヌRS

大切にお乗りいただき、

ピカピカなのはもちろんですが

何やら赤いラインが・・

 

 

 

 

 

(´-`)フォッ!!カッコイイ‼︎

 

 

 

リアにもバッチリついてました!

ディフューザーに赤いライン!

 

 

 

 

(´-`)フォ!!フォ!!ステキデス‼︎

 

 

 

 

 

 

 

お話しを伺うと、

以前まで乗られてた

モデルチェンジ前メガーヌRSにあった

赤い部分が無くなり、

ちょっとシンプルに感じて

ご自身でラインを付けてみたとのこと。

 

 

 

 

ちなみにY様の以前のメガーヌRS

 

 

 

 

 

 

確かに赤の主張が強いです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何より私が嬉しかったのは

Y様が楽しそうに

それをお話してくれたことです。

 

 

 

 

 

一瞬赤いラインが自然すぎて

わからないくらい

綺麗に付けられており

実はこれ自分で付けたんだよ、と

教えていただいた時には

私も笑顔になれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様以外にも、

ちょっと手を加えてみたんです!や

内装に付け足してみました!など

皆様、いろいろな形でとルノー車を

楽しんでいただけて

本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ        ジュリ

爲我井 珠里

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS