【思い入れ】Y様ご納車★【メガーヌRS】

2020.03.12.Thu DIARY

 

本日がご納車させていただいたのは

★メガーヌRS EDCトロフィー★

Y様 おめでとうございます!!

 

 

メガーヌ3RSから

メガーヌ4RSへのお乗り替えです!

 

 

本当はリューアルオープン前なのですが

なんとか頼み込んで

納車スペースだけ使用しました!

 

 

前日、車セットした写真なのですが

とっても、かっこいい〜(´-`)ステキ

惚れ惚れします。

 

 

 

初めて納車スペースに車を

セットしたのですが想像以上でした。

 

 

 

 

Y様と私は入社1年目からの

お付き合いになり

かれこれ、ご家族皆様で

3台目のご納車です(´-`)カンシャ

 

 

1年目の頃は、私の不慣れがあり

ご迷惑お掛けしたり、

ご不安にさせてしまうこともございましたが

Y様から貴重なご意見をいただいた

こともあり、今の私があります。

 

 

 

本日、奥様より

「爲我井さんも5年目なんだね!

もう、安心して任せられるね!」

なんて、言っていただけた時は

本当に泣きそうなくらい

嬉しかったです。

 

 

 

 

ご主人様も本当にメガーヌRSを

気に入っていただけて

またメガーヌRSに乗りたいと

おっしゃられた時、

私は心から嬉しかったし、

全力でサポートさせていただきたいと

感じました。

 

 

 

 

 

メガーヌ3RSは修理部品がご納車までに

間に合わず、申し訳ございませんでした。

 

 

最後に、運転したいと

思っていただけた気持ち、

とても嬉しかったです。

せめて、お写真だけでもと

並べて記念撮影です!!

Y様も沢山写真を撮られてました!

 

 

 

 

これからも、よろしくお願いします。

今後もお車を通じて

末長くお付き合いさせていただけますと

幸いです。

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ        ジュリ

爲我井 珠里

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS