【速報】 来てます!!見れます!!触れます!! 【一足先に】

2016.08.12.Fri DIARY

□□□00□□□00□□□00□□□00□□□00□□□

こんにちは、いつか台風が来るのではないかと

ビクビクしています・・・・

最近ゲリラ豪雨が多いですからね(:_;)

 

しかし、晴れている日は、暑さが続いてますので

皆様熱中症にお気を付け下さいませ。

ちなみに私は自宅の冷房をずっとオンにしています。

ペットちゃんもいるので・・・(^○^)

□□□00□□□00□□□00□□□00□□□00□□□

 

 

 

さて、最近はキャプチャー カンヌルーテシアRS トロフィーLSメガーヌRS トロフィー2

などなど限定車が続き・・・・

カングーEDCが登場し・・・

ルノーはより華やかになり

盛り上がってまいりました!!!!

 

 

 

しかし・・・

今、皆様からのお問い合わせNO,1のこの子!!!!

まだ見れてない方も多いですよね・・・

13690837_903856379719388_6667654110541259621_n

 

写真や展示会はあってもディーラー展示はどこも9月予定・・・

 

 

 

気になっておられる方!!!

必見!!

ご用意させていただきました!!

(キャラバンですが・・・)

 

 

DSC_2682

 

 

むむ、ルーテシアRSトロフィーの見つめる先に・・・・・いる!!!!!

 

DSC_2683

 

 

なんと可愛いお顔!!!

 

 

DSC_2684

 

ジャーン!!!!

ルノーの方に伺ったところ

お顔のイメージは小悪魔小生意気だそうです(^○^)

 

 

DSC_2685

 

内装もまた可愛い。

私見ていてキュンキュンしました。

もちろんシートもフランスらしい・・いや、ルノーらしい

疲れにくく、形や心地よいシート。

DSC_2686

 

 

実際に座っていただくと

目の前にはボディーカラーによって色分けされた

おしゃれなステアリングやパネル。

 

このクラスでは一番の広さなので

想像よりもゆったりできます。

 

 

DSC_2689

 

 

 

 

顔もスタイルも良し・・・と、きたら後はおしりと中身ですね!!

 

DSC_2690

 

後ろ姿も非常にキュートで昔のルノーサンクをイメージした

要素もありますよ(*^_^*)

 

 

ちなみにトランクとフロント部分の中身は

ご来店していただいた際に

確認してくださいませ!!!!!

 

 

ちなみに当店は

13日、土曜日がインテンス キャンバストップ ブルードラジェ

14日、日曜日がインテンス カプチーノ

展示となっております(*^_^*)

 

 

少し可愛く飾りつけしてある

トゥインゴ仕様のルノー横浜青葉にも注目です!!

 

 

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

DSC_2695

 

DSC_2694

 

 

ルノー横浜青葉

 

爲我井 珠里(タメガイ ジュリ)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS