【頑張ったで賞】はろーうぃん【子鬼トゥインゴ】

2018.10.31.Wed DIARY

こんにちは(*^^*)

最近も引きこもり、自宅でペットと戯れる時間を過ごしております。

動物は可愛いですね。

なんとも癒されます。

しかし昨日は、横須賀方面まで行きご飯を食べてきました。

DSC_0469

 

IMG_1228

 

IMG_1227

 

美味しいもののためなら外出します。

休日は自宅にいることが多いですが

たまには少し遠出してご飯食べるのも良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、怒られそうですが

先程、本日がハロウィンと気が付き急いでトゥインゴちゃんに

仮装してもらいました!!!

 

 

こちら(*^。^*)

 

IMG_1270

 

 

 

!!!!????

 

イメージは子鬼です♪

以前、別店舗の営業員の方にヒントをもらい

牙と角をつけてみました(>_<)

 

これは可愛いですね♪

 

IMG_1269

 

 

準備もせず、いきなり飾り付けしたので

手作り感強いですが、頑張った賞くらいもらえたら嬉しいです・・・

本当は、前から準備してもっと可愛くしたかったです(>_<)

来年こそリベンジします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ    ジュリ

爲我井   珠里

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS