【トゥインゴ×カバナシート】可愛さ、ここにあり!!【お勧めオプション♪】

2019.01.30.Wed DIARY

 

こんにちは(^^)

先日ご納車させていただいた方のカバナシートが

とてもおしゃれでしたので

紹介させていただきます(^◇^)!!!

 

 

 

 

うっすら窓から見える可愛さ・・!!

 

 

 

 

近づくと・・・!

 

 

 

 

 

おっと、見えずらいですね・・(゜-゜)

ドアを開けてゆっくり、よーくご覧ください!!

 

 

 

こちらです(*^^*)♪

 

 

 

か、か、可愛い~~~~!!!!!

私の大好きなブルー×ブラウンです♪

ブルー系のボディーにはブラウンシートが良く合いますよね♪

 

 

もちろん、リアもありますよ!

 

 

 

 

 

 

統一感が、可愛さを倍増させてますね!!

レザー仕様でファブリックシートは避けたい方や、

自分だけのオリジナルトゥインゴを楽しみたい方、

そしてすでにご納車済みのユーザー様にもお勧めです(*^^*)

 

 

 

以上、おしゃれで可愛いトゥインゴの紹介でした(>_<)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS