たまにはグルメネタを

2019.11.30.Sat DIARY

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

食べ歩き好きのサービスフロント久光です。

 

さて、今回は最近プライベートでよく行く静岡でおいしいものに出会えたので惜しまず(⁈)ご紹介しますね!

 

海の幸が豊富な静岡なら海鮮丼でしょ!?という方もまずは聞いてください!!海鮮丼ネタは別の機会にご紹介できればと思います。

JR静岡駅からほど近い『魚膳』さんという定食屋さんなのですが、ランチ時は地元の方で行列ができています。

以前から気になっていたのですが、ようやく伺えました。

こちらのアジフライ、身は厚く・ふっくらしてやわらかで、下処理にも手間をかけているのが想像できるほど小骨も全く気になりません。

だまされたと思って、静岡駅近辺へ行かれることがございましたら、ゼヒゼヒお寄りください。

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS