カングーってホントすごい!!

2019.03.15.Fri DIARY

 

今年のカングージャンボリー楽しみですね(^^♪

もちろん今年も必ず参加しますよ★☆

 

昔ですが、カングーにヒッチメンバーを取り付けて

バスボートを牽引して参加した経験がありまして

皆さんから声をかけられて、かなり目立ってました(笑)

懐かしいいい思い出です。

サイドオーニングもつけてました・・色々と思い出します。

 

あの頃は、カングーと一緒に毎週のように山に遊びいって、

遊び疲れクタクタになり家に帰る体力がなくなり、車中泊もよくしてました(^^♪

 

そう考えるとカングーってやっぱりすごい!!

どんな遊びにも使うことができますね!

 

3月決算ラストチャンスです!!

黒カラー以外の5カラー、即納車できます(^^♪

「ナビプラス」「クラシック」などAOBA限定車もラストチャンスです(^^♪

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☆彡

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS