カングーイマージュ・デビューフェア

2012.04.06.Fri DIARY

最近、当ショールームで一番人気だったのは、こちら。

グリベージュのカングーです。

ご納車直前の3台を、勢ぞろいさせてみました。

実は、新オーナー様たちの第一希望の色ではなかったのです。

ところが、ショールームでグリベージュのカングーに出会うと、

口々に、おっしゃいました。

「カタログで見るより、良い色だね」

はい、そうなんです。

カタログでご覧いただくよりも、実際のお車の方が、

3割、4割増しに良く見える色、というのもございます。

ビビッドカラーも、パステルカラーも良いけれど、

大事に長~くカングーにお乗りになりたい方には、

お洒落で、落ち着いたトーンが、おすすめ色です。

内装シートとのマッチングも、お上品な感じ。

そんなおすすめカラー、グリベージュが、実は無くなってしまいます。

カラーラインナップが変わることは、よくある事なのですが、

この人気を考えると、かなり惜しいです。

残る在庫は、MT車とイマージュのみの、10数台。

カウントダウンに入っています。

さて、この週末7日、8日は、カングーイマージュ・デビューフェアを

開催します。

ご来場の方には、ミニカープレゼントをご用意しております。

来月発売予定の「トリコロールセレクション」のお写真も

ちらっとご覧いただけますので、ぜひご来店下さい。

「トリコロールセレクション」???

フランス国旗の赤白青を、カングーにカスタマイズします。

端々にフレンチトリコロール、って、可愛いですよね。

私も独自に、フレンチトリコロールをあしらっています。

市販のマスキングテープで、簡単に出来ました。

        (セールスアドバイザー  なんじょう)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS