Couleur du corps – ボディカラー -(エクステリア)

2022.11.25.Fri DIARY,INFO

カラフルなボディカラー

フランス車ならではの楽しみ方の一つだと思います。

一昔前、日本では景気がいいと有色系が増え、景気が冷え込むと白・黒ばかり・・・という傾向がありました。

最近は、少しずつ変わりつつあるような気がするのは私=秋山だけでしょうか。

クルマにも個性を持たせたいとか、他に迎合しなくなってきたという風に世の中が変わってきたのですかねぇ?

ショールームに展示中のルーテシア。

この色=ブルーセラドン

とても綺麗なカラーだと思うのですが、既にラインナップされていない希少な一台です。

ご覧の通り、メタリックの発色がとても魅力的に映ります。

って、写真じゃ上手く伝わらないですね・・・

ぜひ、ショールームでお確かめください!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS