ルーテシア 試乗感です!

2024.03.22.Fri DIARY,INFO

セールス うえしたです!

今回はルーテシアのドライブフィールに関して。。

悲しいかなぁルーテシアのガソリンエンジンが終わりが

近づいております。

ガソリンエンジン最終記念の限定車

『ルーテシア インテンス エディション フィナル』

最近ご案内する機会が増えております。

ご興味お持ちでしたら今のうちです!!!

お早めにご相談ください。

では、本題です。

ルーテシアの1.3L 4気筒ターボエンジンは思っている以上に

パワーがあります。

1600回転で最大トルク240Nmを発揮!!

この数字は過給機(ターボ、スーパーチャージャー)無しエンジンで

大体2.4L相当です。。

低回転でMAXパワーが出るセッティングなので

加速したいなって思った

ペダルを踏んだ瞬間にグイっと進んでくれます。

さらに

トランスミッションは7速のツインクラッチを採用

しております。

エンジンが発生したパワーロスが無くダイレクトな

乗り味に貢献します!!

見た目と裏腹でドライブフィーリングはメリハリが

効いており、ドライバーの意図したとおりに動くので

運転していてとても気持ちの良いフィーリングです!!

是非一度ご体感頂ければと思います。

先ずは一度お試し頂ければと思います。

ご来店をお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS