今年初めての

2019.07.12.Fri DIARY

皆様こんにちは!アシスタントの福見です^^

雨が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、今年初めて夏らしいことをしてきました!

 

 

鎌倉の花火大会へ行ってきました(^^)/

 

 

 

せっかくなので浴衣を着て♪

由比ヶ浜から見る海に上がる花火がほんとに綺麗で1番好きな花火大会です^^

鎌倉の花火大会は2017年に行政の予算削減で廃止にされるところだったのを

クラウドファウンディングで一般の方から資金を集めて継続できるようになったそうです。

素晴らしい地域貢献ですよね。

これからも続いてほしいなーと花火を見ながら考えておりました^^

 

まだまだ涼しく夏がきた感じはあまりしないですが

今年も夏らしいことをたくさんしたいと思います(*^_^*)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS