可愛いは正義(^^)!! KANGOO☆

2017.09.17.Sun DIARY

 

こんにちは、生憎の天気ですが

本日もルノー横浜青葉は、笑顔で皆様をお待ちしております。

 

DSC_0884

(先日BBQをした場所より)

 

 

 

 

最近お客様とお話しておると

カングーの顔が好き!!や

トゥインゴの顔が可愛い!!と

おしゃっていただけます(^○^)

 

 

 

 

 

うーん、まさに・・・その通りです!!!!

 

 

DSC_0927

 

 

かわいい~~~~~ヽ(^。^)ノ

クリクリの目に、二カッと笑っている口元・・・

これは好きになりますよ(゜゜)

 

フォグランプは えくぼ ですかね♪

(えくぼ は 恋の落とし穴 らしいです)

 

 

 

 

 

そしてこの子も・・・

 

DSC_0928

 

 

かわいい~~~~~(^^)!!!

 

でも、何だか、かっこよさもあります。

ヘッドライト上部にウィンカーがついてるのですが

その部分が瞼のように見えて、目が半開きなんですよ(^^)

 

メーカーは小悪魔をイメージしてデザインしたらしく、

まさに可愛い小悪魔ちゃんです♪

 

カングーもトゥインゴも毎日見ていると

本当に可愛くて仕方ないんですよ。

その、愛らしさは所有欲を掻き立てますね。

 

 

 

 

白系のボディーカラーなんて、大福みたいですもん。

 

 

DSC_0929

 

真っ白のカラーだと、さみしいかも・・・と

おっしゃる方もおりますが

全くそんなことはなく、可愛さ健在であり、個性的なので

充分デザインを楽しめると思います。

 

 

 

DSC_0931

 

 

 

沢山並んでいる・・・・・可愛い。

 

 

こんなブログを書いてしまうのも

カングーとトゥインゴが可愛すぎるからですね☆

 

 

好きです(^^)

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井   珠里

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS