大好評で可愛い、あの子っ♪

2019.09.28.Sat DIARY,INFO

こんにちは(*’▽’)

そろそろ秋も近づき、夜はエアコン無しで

過ごせるようになりましたね。

さつまいもやかぼちゃや栗のスィーツも増え

私の季節がやってきました・・!!

 

全く関係ありませんが、先日どうしてもカレーが食べたくて

カレー専門店へ。

 

 

カレーと揚げ物ってなんであんなに美味しいのでしょうか。

罪です、とても罪です(‘ω’)

 

 

 

 

 

さて、本日は可愛い、可愛い、あの子をご紹介♪

 

☆トゥインゴMC後モデル☆

何度もブログに書いておりますが

可愛いから許してください(‘ω’)

 

何といっても、フロントデザインが良いですね。

ちょっぴり釣り目で丸い目に笑ったような口♪

MC前と比較するとちょっぴりすっきりした顔になりましたが

どちらも良いですね~。

 

 

ボディーカラーは全5色☆

ジョンマンゴー(もうマンゴーが可愛い)オレンジ

ブランクリスタル(クリスタルが可愛い)白

ブルードラジェ(ドラジェって美味しい、いや、可愛い)水色

ルージュフラム(レッドではなくてルージュなのが可愛い)赤

ヴェールピスタッシュ(ピスタッシュ!!!)薄緑

 

 

どれもトゥインゴにぴったりのカラーですね。

ボディーカラーによって印象も変わりますので

是非、お好きなカラーを選んでください(*’▽’)

新色ジョンマンゴー展示車もございます!

 

 

 

新しく付いたミラーリング機能(スマホ画面を映し出す)によって

より便利になりました(‘ω’)

気持ちデザインもスッキリした気がします。

 

運転席と助手席の間には物を置けるスペースもでき

ペットボトルも入ります!

写真は某コンビニの600mlペットボトルです。

 

 

 

 

 

 

トランクも安定の大きさ~☆

キャリーバックやユーザー様でベビーカーを

積んでる方もいらっしゃいます。

意外と大きいことにびっくり(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

後部座席もそれなりに広いので

身長159センチの私でこのくらいです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいホイールデザインもおしゃれ☆

四角と三角で可愛いのですが

どう例えるかは・・・言い方が浮かびません(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクカーをお探しの皆様!!

トゥインゴいかがでしょうか。

試乗やオプションプレゼントも行っておりますので

是非一度お問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井   珠里

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS