東京モーターショー行ってきました!!

2019.10.30.Wed DIARY

ブログをご覧の皆様、こんにちは! サービスフロントの久光です。

 

あいにくの雨の中でしたが、定休日でしたので昨日行ってきました!!

 

TV CMでも流れていて、今回から大きく変わったとのことでしたが、

会場も2会場(有明エリア・青海エリア)になり、2エリアをつなぐ道沿いにも車両展示がされていたり、

青海エリアは特にお子さまが楽しめる体験ブースが集まっていて、各メーカーさんの努力が垣間見えました。

 

ところで、やはり第1の目的は我々のルノーブースになります。

 

やはり注目は新型ルーテシア、ですね!!

新世代ルノー車第1弾で、質感もかなり良くこれは期待できます。発売が楽しみですね!

 

ルノーブースもご来場の方が多かったです。

11月4日(月・祝)まで開催しておりますので、まだの方はゼヒゼヒ足をお運びください。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS