カングーでキャンプ♪

2018.02.04.Sun DIARY

こんにちは(^^)

相変わらず寒いですが、天候は回復していますね!

雪や雨は建物から見るのは好きですが

営業日は嫌ですね(>_<)

 

昨日は節分の鬼がきました!!

 

DSC_1529

 

 

とても可愛く、おいしい・・・

赤鬼と緑鬼です。

メロンとりんごです・・笑

 

ブログネタにと、お持ちいただきました!

ありがとうございます!

おいしくいただきました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

そして、「カングーの良さを発信してください!!」と

素敵な写真もきてます。

 

 

カングーでキャンプ!!

 

 

2018-02-04_10-28-21_940

 

 

タープとカングー(*^^*)

雑誌の写真みたいに綺麗です♪

 

 

2018-02-04_10-29-43_205

 

 

後姿・・・。

カングーって後姿も個性的で、

丸みを帯びていて魅力的なので、後姿の写真も絵になるんですよね!!

 

 

 

KIMG2341

 

 

横姿・・・・

ここまで、正面、後ろ、横とくると

カングー愛が伝わってきますね。

やはりカングーはキャンプ場が似合います(^○^)

 

 

 

そして、参考になるお荷物写真♪

 

KIMG2337

 

 

カングーのトノカバーはある程度の重さに耐えれるので

重たいものは下へ、軽いものを上へと工夫されております。

話を伺うと、急な雨や片づけの際も、上・下と分けることにより

スピーディーに片付くとのこと。

サイズも大きいので使いやすと大満足されておりました。

 

KIMG2555

 

 

 

 

こんなに楽しい使い方をしていただくと、私も嬉しいですね♪

 

 

 

やはりユーザー様の使用感のお写真や、感想が一番参考になりますので

もしも皆様、愛車の良いお写真ございましたらご協力いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井   珠里

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS