NEW トゥインゴ 試乗感

2021.05.13.Thu DIARY,INFO

エンジンがフロントにないので、ハンドリング機構のスペースに

大きな余裕ができ、最小回転半径は日本の軽自動車にも引けをとらない「4.3m」

そして高いドライビングポジションによる見晴らしのよさも自慢です。

 

リアカメラ&センサーも標準装備

さらに安心の、ヒルスタートサポートも標準装備。

勾配5%以上の坂道で発進する際、ブレーキペダルから足を離しても

約2秒間車両の後退を防ぎます。坂道でも安心の機能。

 

5速マニュアルミッションの「S」も7月発売予定です。

NEWトゥインゴ

ぜひこの機会にご体感ください。

セールス 大竹でした

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS