キャプチャーテクノ 試乗感

NEW 2026.06.24.Wed INFO

堀内です。

キャプチャーテクノを少し長く乗ってみて改めて感じたこと

SUVらしく視点が少し高めで見晴らしがよいので車幅感覚もつかみやすいです。

走り出しはとてもスムーズ。

アクセルを踏み込んだ時の反応も自然で街中の流れに乗るのは楽々。

普段使いには十分なパワーです。

安定感がありゆったり景色を楽しみながら乗るような感覚で操れるので運転がとても楽しいです。

是非テクノ・エスプリアルピーヌどちらも試乗車ございますので乗り比べしてみましょう!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS