2012年もありがとうございました

明日28日から年末年始のお休みを頂きます。

さて、少しだけ2012年を振り返ると「限定車イヤー」だったように感じます。

カングーをはじめ、トゥインゴ、ルーテシア、メガーヌ、コレオス・・・

そして今思えば限定車だったようなモデルも含めて、

ほぼ全ての車種で希少車が誕生しました。

毎月何かしらの雑誌に登場し、比較的ルノーに好意的な記事がおおく

日本市場において「RENAULT」に対するイメージや評価も少しずつ鮮明になってきた気がします。

2012年、あなたはルノーにどのような魅力を感じましたか?

シート、サスペンション、乗り心地。またはエンジン?

それともルノーデザインに一目惚れして頂けましたか?

はたまたルノーの歴史や世界観、フランスの文化を感じるルノーライフですか?

どれか一つ、ルノーだからできるストロングポイントを見つけてください。

そして2013年、ルノー八王子は節目の10周年!

明日から6日間、しっかり休養して新年3日(木)から元気に営業します!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


メガーヌ エステートGTライン 増殖中?

 

メガーヌ エステートGTライン大好評!

とくにメガーヌⅡツーリングワゴンのオーナー様は『特に』一度見に来て下さいね!

数年ぶりのフルモデルチェンジ、やっぱり新型メガーヌ「ワゴン」はいいですよ!


メガーヌ エステートGTライン 試乗車ご用意できました!

新型メガーヌ エステートGTラインの試乗車を早速用意しました!

ルノー八王子の試乗車のカラーはルージュディナ(M)。

大人なワインレッドがインテリアのレッドライン&レッドステッチがかなり素敵!

外見もハッチバックに対してホイールベースをしっかりストレッチしてるから

エステートらしく伸びやかなシルエットが美しい。

荷物を満載にして家族がゆっくりくつろげる、いかにも長距離ドライブが楽しめそう!

さぁ、週末のフェアに向けて準備OK!

久しぶりに日本上陸を果たした最新の本格グランドツアラーの実力はいかに!?

是非ルノー八王子へ!

12月8日(土)・9日(日) NEW MEGANE DEBUT FAIR開催

あ、これから可能な限り慣らし運転しなくちゃ!

というか先日フランスで乗って以来、日本仕様はまだ乗ったことないし。

現地で「ド定番」のメガーヌはハッチバックもエステートもたくさん街を走ってた。

パトカーメガーヌ、ママさんメガーヌ、ワンちゃんメガーヌ、自転車メガーヌ。

とにかく高速道路の対向車線側、すれ違うメガーヌの数と言ったら夢のようだった。(笑)

この絶妙なボディサイズはどんな用途にも使えるマルチプレイヤーですね。


知ってました?

このカングーの色、グリ メタン(KNU)の即納車が希少だってこと。

一時期はブルーメタンの穴埋め的な捕らえ方をされていたようだけど

結果的に人気カラーとして受け入れられている模様。

なんだか最近遠方のお客様からの問い合わせが続いたと思ったらそういう事みたい。

確かにグリ メタンはカングーファンの皆さんからウケがとにかくイイ。

実際に「このベタ塗りのグレー イイ!」ということで展示したのも自分たちだし。

毎日見ているからあまり意識しなかったけど、

今この展示車って実は凄く貴重な1台なんだ!

そうだ! 年内に間に合わなくて諦めていたお客様もきっといらっしゃるはず!

そうだ!ココにあることをお伝えしなくちゃ!

・・・・・・そんな白々しい文章を書いていて自分で笑ってしまう。

でもホントのコトだからお許しを。 新車で年越しっていかがです?