暑いよー!!!

こんにちは。

最近、梅雨を通り過ぎて夏が来たような感じで、暑いですね。

工場で作業をしていて、ふと温度計を見ると40度になっている事がよくあります。

皆さんもこまめに水分&塩分を取って熱中症や脱水症状には気をつけてください。

昨日、我が家ではかき氷機を物置から出してきました!!

おすすめの味はカルピスです!

皆さんもぜひ試してください。

TAKAHIRO 


トゥインゴゴルディーニRS

6月23日発売のトゥインゴゴルディーニRSを早速お客様にご納車させて頂きました。

お友達もお2人お連れになって、楽しい店頭納車になりました(^^)

キレイで爽やかなブルーがよくお似合いです。

これからもゴルディーニとの思い出をたくさん作って頂きたいです!

ちなみにお友達の皆さんも素敵なかっこいいクルマにお乗りです。

このあと3台連なってお帰りになりましたが、かなり目立っていたことでしょう。

すでにこちらには目撃情報入っております。。。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

のむくみ

 


MEGANE GT line

ボンジュー!


6月26日(日)、そう昨日です。

待ちに待った MEGANE GTline ご納車させていただきました。


名古屋初の GTline  オーナーのY様ご夫妻。

私が星ヶ丘にいた頃から、ずぅーーーっと、MEGANEの発売をお待ちいただいておりました。

本当にありがとうございます。

奥様のルーちゃん同様、可愛がってくださいね♪

これからも どうぞよろしくお願いします!



※写真は奥様と私。カメラマンはご主人です(o^-^o)



わじゅん


大好きなもの

こんにちは。
今日は暑くてのどが渇きますね。
私はお酒が飲めないので、こんな日の夜はコーラか、ジンジャエールを一気に飲みたいです。
しかし私が皆さんにお伝えしたい「大好きなもの」とは炭酸飲料ではなく、
去年から家族になった犬の「くろちゃん」です。
私からすると「孫」みたいな感じで、たいした世話はせず、ただ可愛がるだけという感じです。

おやつあげたり・・・おもちゃで遊んだり・・・別のおやつあげたり・・・

この写真は疲れてるけど、どこに連れて行かれるかわからないから眠らないようにがんばっているくろちゃんです。

お客様には愛犬家や愛猫家の方が多くいらっしゃいます。

車の中ではやはりゲージに入れていますか?

写真のくろちゃんは私の母に抱っこされていますが、普段はペットキャリアに入れられています。

こういうのです。

万が一事故があった場合、犬や猫はびっくりして車から逃げてしまいます。

例えば高速道路での事故だったらせっかく助かった命もどうなるか・・・。

大好きなもの、守りたいですね。

あとできれば、世話もした方がいいです。私のポジションでは本気ではなついてくれません。

のむくみ


おすすめo^-‘)b

こんにちわ( ´∀`)

じめじめツユツユ・・・・生きるのには大切な雨ですが
地球壊しちゃうくらいの雨は、憂鬱が倍増します。
人への被害が最小限でありますように・・・ 祈ることしかできません。






今日は、ルノー名古屋中央ショールームのご案内を少しいたします(*^ー^)ノ

ただクルマがおいてあるだけのショールームにならないように
わじゅんのむくみを中心に もるみ少々絡みながら 工夫をしています。

そのひとつに、グッズ販売があります。
通常、購入できるものもありますが、3人娘のお勧めをセレクトしています。

品数はまだまだ・・・・・・(;´д`)
ですが、管理を上手にすすめて
もっともっと、
皆様に笑顔になってもらえるグッズを提案していきたいと思っています(^-^)b



追伸

地デジ化、済んでますか?




もるみ


新型MEGANE

ボンジュー!



先日 新型 MEGANE 第1号車 のご納車が終わりました。

RSに劣らないデザイン!ステキです!!

天気のいい日・悪い日、朝・昼・晩で表情の変わるグリカシオペ!サイコーです!!!

でも、私の写真が下手過ぎて、良さが伝えきれていないような・・・( ̄▽ ̄;)

いやRENAULTのデザインは写真では伝えきれません・・・・・よね。



I様、2代目 MEGANE くん と共に これからも 楽しいRENAULT LIFE になりますように

 



わじゅん


休日の過ごし方

こんにちは!

最近は本当にじめじめして嫌な日が続きますね。

今日は僕の休日の過ごし方の1つ、要は趣味を紹介します。

去年ぐらいからなんですが会社のみんなでフットサルをやり始めました。

僕はもともと小・中・高とサッカーをずっとやってきてクラブチームにも在籍していました。

そんな経験もあって会社のみんなを誘ってチームを結成しました。

水曜日が会社の定休日なのでみんなで朝からやっています。

チームの人数は15人ぐらいいるのですが経験者が5人ぐらいしかいません。

年齢は上が47歳で下は21歳まで幅広いですがみんなでワイワイいいながら

汗を流しています。まだ試合というかただボールに群がっているだけというか微妙な所ですが・・・・・。

なのでまだ別のチームと対戦したことがありません。近々、リーグ戦に出ようかと思いユニホームを作りました!!!!!!

日産の青とルノーの黄色をイメージしてオーダーメイドで作りました。

チームのみんなもお気に入りのユニホームです。

TAKAHIRO


明日は定休日です

みなさんは休みの日はいかがお過ごしですか?

私は最近DVD鑑賞にはまっていて、取り憑かれたように見ています。

でも休みの日にDVD鑑賞に耽っているわけではなく、仕事が終わってから見ているため、休みの日は主に寝てます。

 

巷ではすでに定番化していた高速料金:土日休日1000円というのも今週末で終わりのようですね。

渋滞にはまってしまうかもしれませんが、せっかくなら遠くへお出かけになって私の分まで1000円の恩恵を受けて頂きたいです。

のむくみ


癒し・・・

こんちわ!

毎日のお仕事、お疲れ様です(*^▽^)/

おうちに帰って、ホッとするとき、ペットの存在っておっきいですよね。
ペットのいる方、たくさんいらっしゃると思うのですが
私どもショールームにもペットがいるの ご存知ですか?

ショールームペットとは!
金魚chanです!

ルノー のむくみ食事当番として抜擢され
毎日 愛をこめて 「あたしのことを認識してる~♪(o^-‘)b♪」って 勘違いしながら
可愛がっています。

いまは残念ながら3匹になりましたが
3人娘と同じくらい 優雅に泳いでいます。
ショールームにお越しの際は ぜひ癒されていってください♪

もるみ


トゥインゴちゃん

ボンジュー! わじゅん です。

最近の私の お気に入りアイテム を紹介します。


☆ドリンクホルダー☆

ずっと、どうしようか迷っていましたが・・・ものすごく便利。  小物も置けるしもちろんケータイも。発泡スチロールみたいな 素材が、どうかな~と思ってましたが内装にバッチリ合います。    トゥインゴオーナーの皆様にはオススメです!(^-^)b



☆ハングオンハンガー☆

お客様が使っていて、ずぅ~~っと狙っていました!       ジャケットやカーディガンなどの上着を今まで後ろの席にポイって載せてましたがこのハンガーのおかげでスッキリ(*^▽^)/

 

 

今回は2代目だし、今まで以上に大切に可愛がりながら長く乗りたいな~と思っています。

そして実は、もっとかわいくなるアイテムを取り付けました。

また報告しまーす!