キッズコーナー

ボンジュー!

工事のために、ショールームのキッズコーナーの位置を移動しました。
ついでに少し広くしましたので、遊びやすくなったかな~

ぬりえ や オセロ、ぬいぐるみなどなど楽しく過ごせるアイテムを用意しています。


先週末もたくさんのキッズに遊んでいってもらいましたが通りすがりにチラ見をすると、
ウルトラマンたちが・・・・


キッズのお片づけセンスに癒される~(●´∀`●)

通常のウルトラマンの片付け先はココなのに・・・


そして数時間後、違うキッズが遊んで片付けたあとは・・・


筋トレ中。。
かわいい~(*^_^*)

ドタバタの週末を、キッズたちの遊び心に癒されたわじゅんでした。


感動

先日お伝えしましたとおり、弊社では耐震工事を行っておりまして、

ちょうど今、私の真後ろでドリルの音が響いております。

皆様にもご迷惑をお掛け致しますが、しばし、ご協力をお願い致します。





さてさて、私事になりますが、先日念願かなって初めて・・・・

『劇団四季』の公演を見に行かせて頂きました!

演目はディズニー映画でも大好きな『美女と野獣』です。

本当に素晴らしくて、キャストの方はもちろん、舞台のセットも衣装もどれも素敵でした。

今後はまること間違いないのでパンフレットや関連する雑誌を買って帰りました。

日々の暮らしの中で感動を味わうことってなかなかないので、すごくいい休日を過ごせました。

明日からはサッカーのワールドカップが始まりますね。日本中が盛り上がるでしょうね!

スポーツ観戦で感動したのは最近だと(ずいぶん前ですが)オリンピックの浅田真央選手の演技です。

またいろんな方面から感動をもらって、仕事のパワーにできるといいな、と思います。

のむくみ


カードキー照明キット

ボンジュー!

今日も雨が降ったり止んだりでしたね。
この時期は髪の毛が広がるのであまり好きではありません。。


そんな中、『カードキー照明キット』を取付ましたー (アサノメが)
前に、のむくみも紹介してましたね。
私もイイ!と思ったので改めてご紹介しまーす☆


我が試乗車のルーテシアもキャプチャーもカードキー挿入口がキズまるけです。


でも、この照明キットがあれば、↓こんなに分かりやすくなります。

というわけで、おススメです(*^▽^*)

※取付可能商品・・・・ルーテシア4、ルーテシア4RS、キャプチャー


わじゅん


<お知らせ>

お知らせです。

突然、我がショールームの改装?工事が3日から始まりました。
耐震工事です・・・


なごちゅうショールームにいる展示ルノーくんたちにキズが入るとマズイ(‥;)
ということで、現在ショールームはカフェ風になっております。


しばらくの間、展示ルノーくんたちのご紹介を外のスペースでさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



なごちゅうスタッフ一同


あしたは定休日

明日は定休日です!!

『え?おたくの定休日は水曜日でしょ?』

と思った方は7つ前の記事を再度ご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということなんです!!

なので連休ということで、皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。






話は変わりまして!!

皆様、エアコンはもう使っていますか?

車内は暑いですもんね。

私なんて4月くらいから使ってましたよ、夜は暖房ですけど。

でも久しぶりに使うエアコンってなんだかかび臭いことってありますよね。

内気循環ばかりでご使用頂くとかび臭くなったりしやすいそうです!

エアコンフィルターは1年に1回は交換したほうがいいですよ。

フィルターが汚れていると目詰まりしてエアコンの効きも悪くなりますしね。

過ごしにくい季節だからこそ!快適にドライブできるようにしたいですね。

家のエアコンも掃除しなきゃいけないけど面倒だな・・・と思っているうちに夏終わっちゃいそうです。

のむくみ