ふぐに誓う。

昨日今日が「暑い」と感じるくらい

秋がこんなにも早く、深まりすぎでしょ

こんにちは、営業大西です。

まだ10月なのに一気に晩秋へと向かいそうですよね。

3日後に迫った大阪マラソンの秋晴開催

目下ショールームから祈っております。

叶うなら私はコイツと市内走りたい♪

メガーヌR.S.273 TROPHY-S

imageimage

imageimage

★ジョンシリウス de ハンドル★

右になって以降年々の仕様向上を

左でも再現した、The FINAL( ̄Д ̄)ノ

ちなみにコレ

image

4年前のメガーヌR.S.初代TROPHYロゴ

個人的にはこっちが好み、、まぁどうでもいっかw

ともあれ

5年間とってもお世話になったクルマで、

お納車楽しみだけど寂しさもあり、複雑…笑

そんなややこしいときは、日産の先輩と高槻へ

imageimage

ふぐの季節か、1年ってそんな早いんですね〜

てっさ、皮湯引き、煮こごりに唐揚げ、そして

imageimage

てっちりに締めの雑炊で3,980円 ∑(゚Д゚)

imageimage

忘れてはならぬ影の主役、ひれ酒(♯`∧´)

3分蓋をすることで風味が広がります♪

image

つぎ酒の度に蓋してまたついで、、(* ̄O)◇ゞ

この中毒的香ばしさにやられる為にまた行こう!

そしてそれはつまり

image

このメガーヌR.S.が売れてからとしよう(p_-)


ですが食欲の秋ですから

大阪城に来てはや半年。。

京橋界隈を晩のあてにすることも多い大西ですが

帰り道は全くの反対側、実はw

本来静かな一人呑みの天満橋、、ですが

がっつり食べたい晩もあって

でも京橋は足が遠のくなぁ

そんな優柔不断なときは、OMMビル向側“伍栄門

image

モダン焼きの類は京橋では頂くことがなく

ここのミックスモダンとってもクセになります(>O<)

エビ、タコ、イカや豚が入ってて

キャベツとそばもずっしりで、シアワセ〜

imageimage

納豆焼や明太子そばも笑顔にしてくれます♪

ビックリなのはコレ!

image

ホタテ貝柱のおコゲ(右端)

この濃いエキスが最高のあてに!

サラリーマン達の愚痴が心地よく響く..ほろ酔いだ(*’-‘)


スポールアモーレ

今年も残すところ3ヶ月を切り、

気がつけば週末も…あと10回ほど。

大坂夏の陣へ突き進む大河ドラマ同様、

大阪城も熱く燃え上がっていきます( ̄^ ̄)ゞ

ココロ踊らせたい。。営業心の奥底から!

今週末は、珍しくメガーヌR.S.中心のフェア

imageimage

今回なんと左ハンドル4年ぶりに復活ψ(`∇´)ψ

アルピーヌ復活も囁かれる中、

日本でルノースポールを引っ張ってきたのは

間違いなくこのメガーヌR.S.

奇跡の日本再上陸を心待ちにしてた皆様、

ご来店心よりお待ちしております。

尚、査定商談させて頂ければ

私も身につける予定のこちらをプレゼント♪

image

Onishl

大阪マラソン開催に伴う交通規制のご案内

10月30日(日)

大阪市内で「第6回 大阪マラソン」が開催されます。

当店周辺でも交通規制が行われます。

image

ご来店いただく際はご注意下さいませ。


自転車頂戴!

営業大西です、こんにちは。

今日は、秋雨前線に負けない週末ご用意しました!

今週末の三連休抽選会を開催します♪

image

詳しくはホームページをご覧いただくか、

この画像拡大してみて下さい。

ふむふむ、ハズレ無しか(笑)

しかも…

ご成約頂ければ、自転車も差し上げます♪

image

ちなみに

このメガーヌR.S.展示車ご購入頂ければ、

私の選りすぐりR.S.グッズも差し上げます❤︎

おしまい