即納車第二弾~☆

前回に引き続き即納可能車のお知らせです。

今日はこちら!!

LUTECIA

インテンス  ジョン エクレール

こちらも同じグレードで試乗車のご用意がありますので、お店で乗り心地の確認もできます。

ご来店お待ちしております(*^^)v


オリジナル作りました♪

こんにちは!手塚です。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

今日はルノー宇都宮オリジナルオプションのお知らせです♪

ルノー宇都宮ではカングーオーナー様限定でセンターパネルのカラーリングができちゃいます!!

通常だと・・・

正面

こちらが

じゃじゃじゃんっ!!!

正面からだと

今回はブラックですがブラック以外でもお好きな色をお選びいただけます。

こちらは税込18,000円で行っております。

まさに「自分だけの1台」が作れます!(^^)!

ちょっといいかも!

と興味をお持ちいただいた方!!

ぜひぜひルノー宇都宮までお問い合わせください♪

お待ちしております(*^^)v


即納可能車のお知らせ

こんにちは!手塚です。

今日はルノー宇都宮の即納可能車のお知らせです!(^^)!

LUTECIA R.S.

シャシーカップ ノワールプロフォンM

こちらの「ルーテシアR.S.」お日にちお待ちいただかないでご納車できます!!

同じグレードの試乗車もご用意してるので乗り心地の体感もできますよ~(*^^)v

ルノー宇都宮、明日11日からお盆休みに入ってしまうんですが、16日土曜日からまた元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております♪


夏季休暇のお知らせ

ルノー宇都宮の夏季休暇のお知らせです☺️

お休み期間

8月11日(月)〜 8月15日(金)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

万が一お困りの際は

ルノーアシスタンスサービス

0120-153-365

または

JAF

0570-00-8139

#8139

へご連絡して頂きますようお願い致します。