トゥインゴ ゴルディーニ展示してます

先日ショールームの展示車を入替えました。

メガーヌRSから

コンパクトで楽しいトゥインゴです。

画像の通り普通のトゥインゴではございません。

青いボディーに2本の白のストライプを持つゴルディーニRSです。

青と白を各部に使った車内に、独立したタコメーターの色使い

シフトノブ、レザーシート等、インテリアの質感を重視される方にもオススメです。

最近はコンパクトなスポーツカーは少なくなってしまいましたが

このトゥインゴ、きっとご満足いただけます。

ショールームでぜひ実車をご覧ください!


夏用のシャツです。

ルノー横浜青葉店ではすでに、夏用の軽装にて接客を

させていただいておりますが、当店でも夏用にてご対応させていただきます。

こちらが明日からの夏用シャツなのですが、よく見ると

ボタンが四角です!

車同様、凝っています。

軽装でのご対応を御了承いただければと思います。


ビボップが来ました。

今週末はメガーヌ5drのデビューフェアをいたしております。

メガーヌ5ドアのご試乗車と、大変楽しいカングービボップの

ご試乗車をご用意いたしました。

メガーヌとビボップを並べて撮影です。

ビボップの楽しい所はリアシート上の屋根が

こんな感じで上がってしまいます。

フロントシートの上はガラスルーフで少しあける事もできるので

全部の席から空もよく見えます。

こんな車他になかなか無いと思います。

このビボップ、ご試乗もできますので

ぜひご来店いただければと思います。


メガーヌ5ドアがデビュー!

いよいよメガーヌ5ドアがデビューしました。

グレードもプレミアムラインと、GTラインの2グレードで

プレミアムラインは上品な室内空間や、長距離ドライブでも

疲れの少ない乗り心地等が備わっております。

実際にお乗りいただければ、ご納得いただけるはずです

このプレミアムラインのご試乗車をルノー港南にご用意いたしました!

スムーズな走り、乗り心地のよさ等々、ぜひ体感にいらしてください。

ご来店お待ちしております。