のどが渇いたら・・・

2012.10.30.Tue DIARY

基本は”水”でしょう!!(もう遅いネタ!?)

水を飲むなら”ミネラルウォーター”でしょう!!(展開が読める!?)

ミネラルウォーター飲むなら”ルノー人”は・・・

コレでしょう!!

本日、帰りの出来事・・・

”全国のRENAULTディーラーさんは、あのチョロQ的な話で盛り上がってるよなぁ・・・”(ブツブツ)

”でも、みんながやってる事ってどうも乗れないんだよなぁ・・・”(ブツブツ)

”でもさすがに今回は気になるなぁ・・・”(ブツブツ)

”でも、地元のコンビニには全然ないんだなぁ・・・”(チェッ誰か買い占めたべ!!)

”もういいや・・・どうせオイラはついてない造だから・・・”(〇ックショー!)

”セブンで、コーヒー買ってこ・・・”(マジで!?)

「ウォーーーーーーーー!!!」(心の雄叫び)

「あるあるあるあるある!!」(心の雄叫び)

”なんだよ!きのうは無かったじゃん!!”

こうなったら”ズル買い”だ!!(良い子のみんなはマネしないように)

”ドキドキ・・・チラッ・・・よしよし、店員はくっちゃべってるな・・・”

”これとこれとこれとこれと・・・いやぁこんな事したの初めてだよ!”(ホントすいまそん!

”重い!!でも、嬉しい!!帰ったらVolvicで乾杯だ!!”

「これくださいな!!」(今どき子供でも言わんぞ)

”いやぁ~わたくし遅蒔きながら・・・「こんぷりーと」してしまいました。”

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS