今週のびっくりどっきりメカっ!!

2014.02.06.Thu DIARY

-クイッド-

RENAULT NEW CONCEPT 2014

こんにちは!!タッキーです。

いやいや、〇ッターマンかよっ!(ワオーーーーン)

って、ツッコミたくなるような・・・ホントびっくりどっきりメカっ!

ブタもおだてりゃ木に登る!ブーーーーー!!って感じ!

え?”ファンネル”とも言えるって?

ん~~プロペラ的なのがアレですが・・・そうとも言えますね。

どこまで飛んでいくのか不明ですが・・・ちっと先の状況や、

ずっと先の渋滞状況なんかを目視できれば最高ですね!!

あまりの衝撃に、もはやクルマのデザインはアレで・・・・・

本国では「The Cycle Of Life」のコンセプトが出揃って、

その後はどうするのかな?と、思っておりましたが

こんなことを考えていたなんて・・・さすがのアッカー氏。

いやぁ~それにしても、遥か彼方って・・・

「ネタの弁当箱や~~~~~」 (サブっ

RENAULT は未来のカタチを創造する。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS