林檎〇人事件!?

2013.09.24.Tue DIARY

アダムとイブが~ 林檎を食べてから~

フニフニフニフニ 跡をたたない~

アア 哀しいね~ 哀しいね~

いやぁ~もう3年になるのかぁ・・・

いつも、わたくしのポケットの中に・・・

ときには、落として・・・傷つき・・・

びしょ濡れになっても平気なタフなやつ・・・

いろいろな会話やメールや写真・・・

特に「RENAULTな写真」達のほとんどが

このケータイで・・・

最後の写真は・・・

RENAULTじゃないけど・・・

美味かった・・・

ご苦労様でした・・・今まで、ありがとう。

そして、ついに・・・

林檎・・・

英語で”Apple”

以前から、ケータイ壊れたらスマフォだな、と

スマフォなら「アレ」だよな、と

でも、壊れる前にわたくしの大好きな

”グリーン系”が出てしまって・・・

どうにも我慢ができなくて・・・

Nice to meet you!!

”時代の波に乗る”ことを決意したのであった・・・

ってか、乗り遅れてるじゃん!!

・・・・

それはそうと・・・

あの受付のお姉さん、サラッと手続きして・・・

ろくに説明が無かったゾ・・・

ムムムムム・・・

こ、こりゃ・・・どうすんの!?

そういえば青さんが・・・

「スマフォって、パソコンみたいなもんだよ」

なるほど・・・

わからん・・・

よし!ちゃんとマニュアルを読もう・・・

・・・・・・1時間経過・・・・・・

はぁ~

とりあえず、アドレスとかメールの設定はできたよぉ・・・

よしよし、じゃあネットでも・・・

・・・・・

ホヘッ!!

マジッすか!?

スゲーーーーー!!

ホントにパソコンじゃ!!

今夜は徹夜かな・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS