還ってきた・・・であります。

2014.02.28.Fri DIARY

じぇ、じぇ、じぇーーーー!!

どどどどどどど、どうなってるでありますかっ!!

ここここここ、これは、まさか!まさか!まさかっ!?

とうとう!”ピーー”れたでありますかっ!?

チェーーーーーーッスト!!(基本の蹴り)

あーーーーれーーーー(基本の飛んだ)

ギ〇ロ「行方不明の貴様がいきなり現れたと思ったら!

いきなり何をいっておるのだーーーっ!!これを見やがれ!!」

おおっ!!ちゃんとやってるでありますね!!

ん?なんでありますかね?見たことない・・

れなうると・・・かっぷたあ・・・でぶっと・・・?意味がわからないであります。

屋根が塗られていないでありますよ・・・あ、これもワザと?

ギ〇ロ「ってか貴様!半年以上もどこに行っていたのだ!!」

え?ハントシ?何のことでありますか??

ギ〇ロ「あのとき、黒いスーツの奴等に連れて行かれただろ!」

あれっ?・・・そ、そういえば・・・

(ぽわわわ~~ん)←効果音

~回想~

いやぁ~ピタッと入ったでありますが・・・やはりコレも塗り忘れ・・・

え?こうゆうモノ!?でありますか??しかも限定車!!・・・

そういわれると・・・なんだかカッコよく見えてきたでありますねぇ~

そういえば、師匠殿が言ってたであります!!

KANGOOは、こん・・・

え?な、なんでありますか!?黒いスーツ!?

ちょ、ちょっと!なにをするでありますか!!お、お、おおおおおおおお・・・・・・・・

おおっ!思い出したでありますっ!!

たしかに、あのとき・・・で、でも、その後のことは全く覚えていないであります~

ってか・・・

さむーーーーーーーーーーーーーい!であります!!

ギ〇ロ「気付くのおそいゼ・・・それより、何か変わったことはないのか?」

ん~~ん、コレといって・・・あ!そう言えばポケットにこんなものが!

ギ〇ロ「こ!これは!!・・・遥か彼方の・・・ちょっとまてよ・・・まさか!」

なにか、わかったでありますか?

ギ〇ロ「おいっ!ちょっと聞くぞ・・・」

な、なんでありますか・・・(ゴクッ)

ギ〇ロ「こんにちは」

Bonjour

ギ〇ロ「こんばんは」

Bon soir

ギ〇ロ「ありがとう」

Merci

ギ〇ロ「さよなら」

Au revoir

ギ〇ロ「貴様、行ったな?タッキーの奴も行ったことがない、あそこに!!」

ヤ〇マ作戦的超高エネルギーレーザービーーーーーーム!!(照射)

カッキーーーーーーーン(A〇フィールド

ギ〇ロ「な!なにいっ!!はじいただと!!」

フッフッフッ・・・

ギ〇ロ「貴様・・・チャン・グンソウだよな?」

ガロガロガロ・・・

ギ〇ロ「!!」

・・・つづく?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS